PHORGUN STAFFによるプライベートブログ!!
またまた遊びに行っちゃいました!STEPAHEADやっぱり最高です!
人も物もいいって最高ですよねお店として!!

DSCN2246




















スニーカーをGETして帰りました!!長岡さんありがとうございました!!
また遊び行きますね!
ネクシブのDJも宜しくお願いします!

DSCN2247




















さっそく履いてます!!VANSもCONSもかなり好きなので、テンション上がってます!!

YUYA
PHORGUN WEB SHOP

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

nagaihiruma

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ